手に入らないものだから欲しいのかもしれない (とか・・・)

●9割冷たくて、1割優しいのがいいんじゃないですか!
http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20081130/1228036893


コメントにしようかと思ったのだけど誰も書いてないので
ためらってしまった。ので自分ンとこに書いてみます。



読んでてあるあるあるとか思った。
私も恋愛のみならず大抵のことはなぜか困難な道を選びがちです。
で、この自分の性格をなんとかしたいなー、とか思うところ。
たしかに・・・難儀な性格(笑)


で、という文脈からみたら分かると思いますが大抵は望みが
かなわず、で。
原因は主に望みを諦めて逃げてしまうこと。
典型的なダメダメですよね。


今まさに人生の分水嶺とも言えるようなことで
新たに困難な道を選ぼうとしてる私がいるのですが
逃げ出さないでがんばってみます♪




P.S. 
たしかに”悲劇のヒロイン症候群”とかかもしれない。
だけど何にでも頑張ってない自分って自分じゃないので。
最後にリタイアして結果が伴わなかったとしても、
「やらなかったことによる後悔」だけはないですw


.