上には上があるのだよ(がっつり的に)

堅い記事ばかりだとアレなのでやわらかめのものも・・・
おなじみGIGAZINEさんの面白記事から。


リーズナブルな超絶大盛りメニューが出てくる「元祖がっつり亭」でガッツリ食べてきました
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080307_gattsuri/


チャレンジメニューもなかなかで(笑)
http://kk-try.co.jp/gts.html


たしかにカレーはでかいなぁとか思ったり。
見た目が平屋の食堂風で、通りがかった大抵は混んでたりするので
入ったことはなかったです。


でも世の中は広いのだよ。

キーワード: とんまさ  でググってみよう!

とゆーか、同じ奈良県でお隣の市なので広くもない世の中かw


ちょうど2週間前にとんまさに行ってきたばかりなのですがもちろん
普通のとんかつ定食でも女子ならかなり多めでなみだ目です。
#普通のモノしか食べてないので写真ないでス(^^;


食べ盛りの男子高校生もびっくりの若鶏定食(大)とか
かならず笑いが取れますので是非カメラ持参で!


食べ切れなかったらドギーバッグにしてくれますので、
漢の意地をみせてみませんか?!








http://gigazine.net/index.php?/trackback/6510/98oAKNqN/