らくらく引越しツール(mixiより移住組的に)

mixiにはニッキを保存するルーツがないので、引越しを検討しつつある
人たちがコミュニティにて紹介しあっておられました。

2つあります。

1.【Backup_Mixi
  http://purin.pinky.ne.jp/milk-cake/soft/index.htm
  SNS「mixi」の日記及びメッセージのバックアップツールです。
  ドネーションウェア(カンパウェア)なので使用されるかたはご協力を。

2.【mixi_export】
  http://adiary.org/download.html
  はてなダイアリーで取り込める形式にできるということですので
  こちらを使おうかなと個人的に検討しています。
  
  そもそもadiaryさんはコンテンツ管理ツール(「blog+wiki」と称さ
  れる超軽量のブログツール)だそうですのではてな以外にHPをお持ちで
  公開を検討されるかたにはこちらでもいいかもしれません。

  ついでに”はてなテーマ集”というのが気になりましたw


正直mixiを本当に脱退するかも悩んでいるところなのですが、自分的に
かなり真面目に書いたエントリに関しては復習を兼ねて自分自身ハンドで
はてなに移植することも考えています。
おバカには復習も大事ですw




  http://adiary.org/02/tb/HRH