今朝のがっちりマンデー!! 視聴メモ (1/10)

今朝のがっちりマンデー!!

年末に放送されたどこより早い新年会スペシャルの追加コンテンツ。
※参加メンバーなど詳細はそちらを参考ください。


<社員からの大逆襲>
 社長へ社員のみなさまのキツい一発

・原田社長はクレイジー
 →決起集会で象を舞台に上げて他社の店舗模型を踏み倒させる

・宮沢社長
 →カンナかけの後、草履で社内を歩かないで。

・鈴木社長
 →75歳でも健脚でスキーがお上手ですが、無理をしないで。

・渡辺会長
 →なんでもやりたがる方ですが、無理しないで任せてください。

・福井社長
 →社長が頼んだ通販商品が秘書室にどんどん溜まって困る。
  持って帰ってください。


人間らしさがある上司だから一緒に仕事できる。

知識と経験はいくらでも得られるものだけど常識にとらわれがち、
それらを捨てても考えるという行為が大切。




<CM2のあとで>
番宣:1ヶ月に2万円も得する方法

電子マネー特集
得する情報知らなきゃ大損SP
1月21日20時より90分枠で放送






.