王将のヒミツ?

冒険チュートリアル見てあまりにもおいしそうだったので。

CMに感化されてますが、早くておいしいんですけど・・・
ヤバいですよね。いろいろw

食は王将に在り。
豚肉1日7千キロ、卵1日5万個、鶏肉3千キロ、餃子1日百万個。
食は万里を越える、餃子の王将

CV:片山光男さん
阪急電車の駅案内の声の人でした!!!*1



王将のからあげについてくる粉
<レシピ>
1. 材料を混ぜる。塩:山椒=1:1
2. 中華なべで炒る。
以上


BGM:China Girlがとてもなつかしいw




で、王将が水餃子を作らないのは・・・わりとふわふわだから。
焼き餃子は多少バラけても食べられるけど、水餃子は汁の中でバラけたら目も当てられないw


.

*1:*阪神電車御用達ですが、聞き鉄みたいにうれしいかもw