確かに立ち止まると恥ずかしい

■文章が書けなくなりました
http://anond.hatelabo.jp/20081114065404


ネタがないわけじゃない。

時間がないわけでもない。

書こうと思うといやな気分になる。



最近は同じようなことを思っていました。
もともと文章がさほど上手いわけでもなく、だけど何かを書きたくて。
プロじゃないんだから書き捨て御免でいいじゃんとばかりにいろいろ
書きなぐっていた感もなきにしもあらず。
たしかに何も思わず書き散じていた頃は楽しかった。


でもこんなにあふれる情報量の中で多少のゴミやバグがあっても
誰も困るわけじゃないよね? 
だから今日もこんな落書きをしています。
心が折れないようにがんばる!(笑)


ただmixiにてマイミクさんに言われたのですが、どうも私の文は
コメントしづらいらしいです。
特に起承転結に気を配ったコラム風文に関してそう思うらしい。
そりゃ(ry


いろいろ学ぶ点は多い。

.