東海林さんじゃ・・・ (テレビつまんないよ的に)

ご帰宅。
とりあえず音が欲しいのでTVの電源を入れると『世にも不思議な物語』を
やってる。エキストラの巻。


「トウカイバヤシじゃないショウジって読むんだ」


いあ、そうとも限らないんでは?


「ショウジじゃないトウカイリンさんだよ。」


って、先週某社の方を紹介いただいたばかり。
世の中いろいろいらっしゃるものです。
2回も見る必要の無いドラマなので食事のしたくに。


ところで最近・・・テレビつまんなくなりましたね。
ニュースとアニメを少々みるだけになりました。
痛いニュース(ノ∀`)』 での皆様の反応がよく分かります。
http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/tb.cgi/1118857


テレビ全部PPVでもいいから質のいいのをつくってくれたらと思う。
あ、せめてダビテン対応してください。


.