どうなるんだろね・・・


人のことは言えませんが、にわかにくいだおれの客が増えてるらしい。
閉店と聞いたらつい行っちゃいますよねぇ。

しかしながら・・・くいだおれ然り、聚楽台然り、ファミレス業界全体
も低迷のようです。
食品偽装や冷凍食品の事故を考えると自分でちゃんと作る方向に
進むと大衆食堂というところに正直あまり行かなくなりますね(笑)


そんなこんなでシンボルである太郎ちゃんを引き取りたいという
各種団体も多いようですが意外と評価額が低くて驚いています。
まぁ商売っ気ナシで気持ちの問題としては地元で云々と言いたい
ところでしょうが今の大阪にそんな力はないでしょう。


カニの斜め前には太郎ちゃんというのが定番だったのですが
やっぱりなくなるとなるとさびしいですね。
わかままなひとりごとでした。




.