理想と現実 (人生これまた勉強的に)

残業帰りのRadioにて


学生の頃はXに憧れてメタルを目指していたんですが・・・
気がつけばゆずになっていて・・・逆DMCですねw (ゆず:北川さん談)


ほぉ。オモシロイこと聞いた。
正直なところ理想を描いてそうなることもあるけれどそうならないことも多い。
妥協ではなく別の路線の産物。


デトロイト・メタル・シティDMC)然り。
スウェディッシュポップを目指す根岸くんが実はデスメタルの才能があり
理想と現実の狭間でもがいているのがほほえましい。


人生理想どおりに生きてますか?(笑)


私は子供のときにがんばりすぎたのかもうすっかり燃え尽きた。
#詳細を書けるほどまだ化石化していない正直辛い思い出だけど。
 それでも生きてますねぇ・・・


簡単には理想に生きられないからこれまた現実が面白い。


いまは「生きてるだけで丸儲け」には憧れつつも
根っからの正直と貧乏な性分のために悩みながらも
どうにか世の中に寄生しながら生きていますw


名を馳せたり何かを残せたりできるような人間だとは思いませんが
もっと知りたいもっと分かりたいと思う知への欲望は尽きません。

焦るばかりではなくもう少し余裕で楽しんでみたいと思います。



.