アル晴れた日のこと (日常空間的に)

有休消化も兼ねてテスト前休みにして、またもや懲りずに情報系図書館に
行ってまいりました。(場所はとりあえずヒミツ)

情報系というからにはあるあるあるある・・・
oreillyやらオームやらASCIIやら・・・それなりの品揃え。
当面ネタにこまらなくて済みそうだと思いながら
有料無料含めて端末もずらりとハコモノ行政すごいな状態。

少し調べたいことがあったので無料ネット端末を借りようとして
ふと斜め前方をみると・・・

え・・・
どっかで観たことある水色の制服と黄色いヘアバンドの女子ががが・・・

だ・・・団長さん?!


アル晴れた日の午後、魔法並みにユカイがあったとさ(笑)

公共のフツーの場所で見ると引くなぁ・・・
たぶんお祭り会場ならウケそうなかわいいおにゃのこでしたが。

いつの間にか居なくなっててやっと日常空間に戻りました。
ふぅ・・・


未成年は同意書が無いと閲覧カードが作れない情報図書館なので
おちついた雰囲気の図書館でよかったです。
さほど込み合う要素のない図書館ぽく、3時間ほど集中させて
もらいました。

もうちょっと近かったらなぁと思うかんじ。
駆け込むにはいいかもしれないと個人的に思いました。


.