ベストハウス123 〜女性のお悩み解決スペシャル〜


ベストハウス123視聴
11月25日放映
女性のお悩み解決スペシャ


<偶然に大成功!劇的ひらめきダイエット>

3.人生の決断で-45キロ(マヤ・ザヒーラさんの場合)
  結婚をきっかけに太ったケース
  旦那が暴飲暴食のケース。
  そして食欲の暴走とストレスから激太り。
  離婚してから野菜中心の結婚前の元の生活に戻ったら痩せた。
  →ストレスで2倍太る
  →新たな濃いで女性ホルモン向上でもっと痩せやすい?!


2.発想の転換で痩せた-76キロの(取りしア・カニングハムさんの場合)
  132キロが52キロに
  太っていた頃は朝はシリアルとミルク程度なのに昼夜と多めで10000キロカロリー
  ↓
  朝にボリュームのある食事に切り替えた
  <朝夕逆転ダイエット>
  朝にとてもカロリーを摂取する。*1
  朝おなかいっぱいになるとセロトニンが発生することが満腹感をウム。


1.観るだけでマイナス123キロ(ニックの場合)
  212キロが89キロに
  一日12000キロカロリー
  食べ物の誘惑に負けるというジレンマ
  しかしながらメジャーリーグを観ていると食事をせずにすんだ
  ↓
  1年の休暇で観戦ダイエットをした。(109試合観戦)
  集中して交感神経活発になると食欲が抑えられる。

  ゲームダイエットみたいなものでしょうか?w


MEMO
・坂東英治さんはオリーブオイルダイエット
・YOUさんはお酒か食べるかどっちかしかしない



<病気の短時間最新治療>

3.外反母趾が20分で直る超スピード手術
  女性の3人のひとりに外反母趾

  今までは外反母趾は3箇所切除で2週間治療にかかると言う大掛かりな手術だった
  入院などで15万円程度必要
  ↓
  デルモ(DLMO)手術(20分)
   メスをいれるのはわずか1箇所。骨に切れ目をいれて
   キルシュナー鋼線をいれて固定
   足を保護する靴を履くものの自分の足で歩いて退院可能
   およそ3万円程度必要


2.下肢静脈瘤のスピードレーザー治療
  立ち仕事の多い人などがむくみが起こって静脈が逆流する病

  静脈瘤の上下から切り取るストリッピング手術が主流だった。
  大量出血の可能性もあり、大掛かりな入院を伴う手術であった。
  ↓
  エンドレーザー治療にて30分の施術で
  レーザーファイバーにて静脈瘤を焼いて血管を閉じる。これで逆流しない。
  傷は1mmの穴程度で出血が少なく、歩いて日帰り可能。
  約25万円
  治療できる医院は少ない。(北青山Dクリニック)



========ここでブラウザが落ちました================
※すいません。少々情報が少なくなります。


1.冷え性解消
  いままで効果的な治療方法がなかった。
  ↓
  20分で冷え性改善
  「血液クレンジング
  2週間持続。1回約3万円
  血液採取してそれにオゾンを混ぜてそれを点滴します。



<おいしいチーズ>

3.清水牧場 バッカス
  直径およそ25センチ、重さ7キロ
  牛乳ミルクのうまみがおいしそう。
  10ヶ月熟成。塩すりこみで磨きをかける。
  ラクレットにして食べるのがおいしいらしい。


2.新得農場 カマンベールタイプ「笹雪」
  笹塩(笹の粉と塩)で固めるのでチーズくささが少ない。
  刺身として食べておいしいらしい。

1.『チーロ エスポージトのモッツァレラチーズ
  水牛のミルクが伸びて超おいしそう。




ここの番組UP早いので本家HPみたほうがいいかもとか言ってみる(笑)
http://wwwz.fujitv.co.jp/123/oa.html





.

*1:*分かってるんですが・・・朝に酒は飲めんがな〜、とか言ってみる。