猫をコッソリ飼いする方法 (ぬこ飼いたいなぁ的に)

胃が痛い。というかなぜかお腹が痛いのに背中が痛いヘンな状況。
というわけで軽い本を斜め読み。


『借家で猫をコッソリ飼いする方法』 たまきみけ著 
                  講談社 ISBN4-06-274183-0


コッソリ飼う人が多いのかなかなか例が多く分かりやすい本でした。
やはりちゃんと避妊してやるのがぬこのため飼い主のためのようです。
コレとっても大事なことだと思いました。


でもウチは植物とか多いし飼い主がいいかげんだからぬこがかわいそうかも
と思うとなかなか飼うにいたりません。



・・・もっともコイツらが暴れてるせいもあるんですが(笑)



.