ざんねん!わたしのぼうけんはおわって・・・いない(笑)

友人とはっちゃけ2テラ8メガ以下省略のお買い物をした後でのお話。


帰宅後友人宅で(我が家は衣替え中で広げるスペースがなかったのダ)、
一部収穫品を広げたのが昨日エントリの写真で、つづけてオープンベンチで
動作試験をしました。


ところがグラボからイオン・・・じゃなくて異音ががが・・・
ざんねん!わたしのぼうけんはおわってしまった。
というか修理行きで頓挫ですな。


ファンの軸がぶれてグリスもなくなってる模様。
噂では8800GTには少々熱問題があるらしいのですがソレ以前の問題ですわ。


レシートどこいったっけ? 1月のことなのにもう不明(笑)
まぁ無かったら無かったでコレとかコレとか・・・やるっきゃない?!
http://ascii.jp/elem/000/000/082/82504/


いあその点ELSA。
昨年末発売なばっかりなのでハコとハコ内保証書があればOKとのお返事。


焦らずゆっくり急がば回れ、ということですね。ハイ。


一昨日とはいえ人ごみの買い物で身体的にgdgdだったりするので
さっそくですがおやすみなさいませ。


.