あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


基本的に大晦日から元旦は眠れないので*1
だらだらと勉強もどき*2をやっておりました。


昨年は、というと915がひどかった。
後から思えば予兆もたくさんあったわけですが*3
一般人にはなんのことやらさっぱりでした。


D



それがきっかけか体調も精神も崩れっぱなしで・・・
いろいろ『離』というものを感じさせられる年でした。
でも年明け一気にそれが瓦解しました。
人に支えられて生きてるんだなぁと元旦からしみじみ。*4


そんなこんなですが
本年もよろしくおねがいします。

.

*1:私鉄沿線なので。特別ダイヤで電車が止まらないので振動で基本眠る気になれませんw

*2:年末年始やる気があるぽく見えた?w

*3:後から言うなら4月に買って8月上旬に売ればウホウホだった?!

*4:愛、おぼえていると思う・・・よ。